ポップの鍵は壁紙にアリ!お部屋を明るくする人気モチーフ3選

カテゴリー:ポップ・カラフル

部屋全体を飾る壁紙は雰囲気を作る上で欠かせない存在です。

どんな壁紙を選択するかによって、雰囲気を大きく変えることができます。

ポップに部屋を飾りたい時には壁紙のモチーフを選ぶことで、さらにおしゃれに仕上げることができるでしょう。

ポップな部屋にぴったりな人気モチーフを3つ紹介します。

1つ目は可愛いハリネズミや犬、猫といったアニマルモチーフの壁紙です。

ざっくりとした線で描かれたデザインを選べば、空間を可愛く演出してくれます。

人気の動物モチーフはデザインの種類も多く、好みに合ったものを選択できるのも嬉しいポイントです。

ペットの犬や猫に似ているモチーフや、シンプルながら北欧風で可愛らしい鳥などを選んでも良いでしょう。

2つ目はおなじみのストライプです。

太めのストライプは開放感があり、幅広いインテリアに合わせることができます。

ポップを目指すならカラーは疲れない程度に明るめに、イエローや薄いグリーンなどもおすすめです。

色彩を活かしたおしゃれな部屋を作ることができます。

3つ目はキャラクターモチーフの壁紙です。

お気に入りのキャラクターがこっそり隠れた壁紙は、毎日をご機嫌に過ごす手助けをしてくれます。

キャラクター感があまり前面に出ず、大人びたデザインのもののほうが長く楽しむことができます。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  5. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  6. カテゴリー:アドバイス
  7. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  8. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  9. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  10. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
  4. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  5. カテゴリー:ポップ・カラフル
  6. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
PAGE TOP