カラフルなのにシンプル。飽きの来ないインテリアを作る秘訣とは

カテゴリー:ポップ・カラフル

自宅内で一番落ち着ける場所、それは多くの方にとっては自室が当てはまるものです。

リビングやダイニングでは家族とずっと顔を合わせることになるので、お仕事をしたり考え事をするのには不向きです。

なるべく自室は居心地のいい空間を作りたいものですが、その際は好きなインテリアを備えるのがポイントとなります。

ここでは簡単に、カラフルでシンプルなインテリアを備えつつ飽きない空間を作る秘訣を見ていきましょう。

まずインテリアでカラフルなものを用意したいのが、椅子・ベッド・サイドテーブルの3点です。

大切なのはシンプルなものとなり、どれも単一カラーで取り揃えるのがポイントです。

インテリアで部屋で一番存在感を醸し出すのがベッドで、おすすめのシンプルなものはホワイトです。

カラフルとは少し言えませんが、ほかのインテリアで赤・ローズピンク・黄色を採用すれば、引き立つこと間違いなしです。

インテリアはおもの部屋の両隅に設置をするのが望ましく、ベッドはドアの真正面に置くのが理想的な配置になります。

大人らしい部屋にすることもでき、長い期間同じ位置に置いていても飽きないものになります。

女性から男性の自室でも活用できる方法になっているものです。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. カテゴリー:アドバイス
  4. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  5. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  6. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  7. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  8. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  9. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  10. カテゴリー:フェミニン・かわいい

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  4. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
  5. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  6. カテゴリー:ポップ・カラフル
PAGE TOP