色がケンカする…ポップインテリアのよくある失敗と解決方法

カテゴリー:ポップ・カラフル

愛らしい室内空間を手に入れたいという方は、女性なら幅広い世代で多いことでしょう。

リフォームをするという手がありますが、室内に設置をするインテリアを取り換えるという手法がもっとも手軽といえます。

ここで簡単にポップインテリアの選び方とよくある失敗をご紹介します。

まずポップインテリアとは、ビタミンカラーの製品のことを指してるものです。

黄色から赤・緑などの原色系で、お子さんのお部屋にもマッチをしているのがポップインテリアになります。

よくある失敗を述べると、デスクや椅子・ベッドまでポップインテリアを採用してしまうということです。

この場合、色がケンカするという現象が目にできるわけです。

どのような状態になるのかというと、まとまりが一切なく、個々のアイテムが無駄に自己主張をするという現象になります。

ポップインテリアは一個だけでも存在感が強いため、部屋に備えるのは多くても2つまでにしないといけません。

それ以上をポップインテリアにすると、落ち着きがなくなってしまうお部屋になるわけです。

まずはアイテムを購入する前に、どのアイテムをポップインテリアにするのかを吟味して、取り換えるものを選定することが大切になります。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  5. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  6. カテゴリー:アドバイス
  7. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  8. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  9. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  10. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
  4. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  5. カテゴリー:ポップ・カラフル
  6. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
PAGE TOP