【フェミニン】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!

カテゴリー:フェミニン・かわいい

10代から20代前半の若い女性の間で、自室を愛らしいフェミニンな装いにするのが大人気となっています。

以前はアメリカやイギリスのテラスハウスのようなモノトーンの室内が人気でしたが、2010年以降は韓国の女性が好むフェミニンさが世界各国で支持をされるようになりました。

ここでは簡単に、人気のかわいいインテリアテイストの作り方をご紹介していきましょう。

インテリアと一言にいっても、いろんなアイテムで構成をされています。

たとえばベッドであっても木製からパイプ、天蓋付きなど多種多様です。

ソファも同様であり、どれを備えるとフェミニンになるのかと頭を悩ませる方も大勢います。

まず、部屋で一番存在感を醸し出すアイテムはベッドです。

このインテリアをフェミニンなものに取り換えることからスタートをします。

おすすめのテイストはローズホワイトの木製品で、インテリアとしてはとても高級感も醸し出すこと間違いなしです。

次にサイドテーブルに着目をします。

ベッドと同じカラーで揃えるだけで、欧州のお姫様の部屋のようなスタイルを生み出すことができます。

一気に変化を与えるのではなく、一点ずつ取り換えていくことで、統一感を図ることが可能です。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  5. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  6. カテゴリー:アドバイス
  7. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  8. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  9. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  10. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
  4. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  5. カテゴリー:ポップ・カラフル
  6. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
PAGE TOP