カラフルインテリアを大人っぽく見せるためのコツをご紹介します!

カテゴリー:ポップ・カラフル

自分の部屋を好きなように変化させるのは、女性だけでなく男性も夢中になるものです。

子供部屋から大人っぽい室内に変化をする場合もあれば、フェミニンな可愛らしいカラフルなインテリアにする方もいらっしゃいます。

そこでここでは、カラフルインテリアを大人っぽく見せるためのコツをご紹介しましょう。

まずはカラフルなインテリアで揃えたいものは、ベッド・ソファ・クローゼットの3点です。

デスクは勉強やお仕事をする場所となるため、落ち着いたモノトーンのアイテムを購入するのが賢明です。

この3点をどのようにして大人らしいスタイルのできるのかというと、少し色彩をワンランク抑えるのがポイントになります。

インテリアはあくまでも部屋の一部を醸し出す置物であるため、必ず壁紙やフローリングと合わせる必要はありません。

たとえば女性の間で人気があるローズピンクのインテリアなら、ベッドはその色で購入をしつつ、ソファはホワイトにすると調和がとれるわけです。

もしビタミンカラーを採用するのであれば、黄色・赤・緑色と別々にして、カラフルさを強調させるのもひとつの手です。

大人らしい遊び心も備えた面白いお部屋に変化をさせることが可能となるでしょう。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  4. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  5. カテゴリー:アドバイス
  6. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  7. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  8. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  9. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  10. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. カテゴリー:ポップ・カラフル
  5. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  6. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
PAGE TOP