姫系ベッド|置くだけでお部屋がかわいく見える人気アイテム3選

カテゴリー:フェミニン・かわいい

新型コロナウイルス感染症の影響で、「おうち時間」が長らく続いていることにより、もともとお部屋づくりに興味があったという方は、長く過ごす自分の部屋を理想的なものにしようと日々奮闘している方も多いのではないでしょうか。

部屋にもさまざまなテイストがありますが、その中でも長く愛いされている「姫系」のお部屋に人気のアイテムをご紹介しますので参考にされてみてください。

フリルのあしらったベッド回りは、姫系のお部屋が好きな方には最高の場所ですが、ベッド回りに置くだけで可愛く見えるアイテムをご紹介します。

まず一つ目は「照明」です。

姫系のお部屋にはやはり可愛い照明アイテムを組み合わせましょう。

見た目が可愛いだけではなく実用性が高いのも照明はおすすめです。

そして二つ目は「鏡」です。

ベッド回りに鏡を置くと落ち着かないと感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、蔦模様などの縁取りされた可愛い鏡は姫部屋との相性がよいのです。

最後にご紹介したいのは「鳥かご」です。

鳥かごは本物のアンティークな籠でも可愛いものですが、その中に雑貨などを収納するのが姫系のお部屋との相性がよいのでしょう。

これから置くアイテムに迷っている方はぜひ参考にされてみてください。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  4. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  5. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  6. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  7. カテゴリー:アドバイス
  8. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  9. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  10. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
  4. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  5. カテゴリー:ポップ・カラフル
  6. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
PAGE TOP