【アンティーク】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!

カテゴリー:フェミニン・かわいい

若い男性の間で、シックなアンティークインテリアが人気を博しています。

アメリカやイギリスの年代物のインテリアとなりますが、女性の室内にもマッチをしているものが多くあるのもポイントです。

そこでここでは、女性向けの室内にぴったりのかわいいアンティークテイストのインテリアの作り方をご紹介しましょう。

実際にアンティーク製品を購入するのもいいですが、新品を自分でアンティークテイストにするのもありです。

たとえば収納クローゼットが初心者でも実践をしやすいものです。

おすすめの色はこげ茶色で、新品なら全体の表面にサンドペーパーをかけてみることがポイントになります。

実際にアンティーク製品を目にされたことがあればおわかりでしょうが、色が褪せていてキズを備えているのが味わいとなるものです。

インテリアでも同様で、軽くキズをつけることがポイントになります。

テーブルでも実践をしやすく、ホームセンターなどで販売をされているアンティーク調ペンキを活用するのもひとつの手です。

インテリアだけでなく、室内全体をアンティーク風にすることが用意で、実践をしてみる価値はあります。

まずはデッサンを描いてイメージを描き、そのあとで行動をしましょう。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  4. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  5. カテゴリー:アドバイス
  6. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  7. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  8. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  9. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  10. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. カテゴリー:ポップ・カラフル
  5. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  6. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
PAGE TOP