【韓国風】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!

カテゴリー:フェミニン・かわいい

今では韓国は、日本だけでなく世界各国から高い注目を集める国となりました。

文化から学術・エンターテインメントなども同様で、昨今では住まいも支持をされています。

韓国インテリアが多くの方の間で話題になっている日本ですが、雑誌やバラエティ番組でも目にする機会が増えました。

フェミニンでいて機能性にも長けているものが多く、実際にインテリアアイテムで販売をされているメーカーもあります。

ここでは簡単に、DIYを駆使した韓国インテリアの作り方をご紹介しましょう。

韓国インテリアで人気があるのがベッドです。

韓国インテリアでは必ずといっていいほど、ベッドのうえい天蓋が備わっています。

韓国の住まいは二階建てでも天井が高いので、天蓋を備えていて問題とはなりません。

実際にDIYで作る場合、角材とベニヤ板を活用して制作をすることが可能です。

まず角材を今現在使用しているベッドに合わせてカットをしますが、先に室内の高さを採寸しないといけません。

天井から約20センチ以上は離せば、圧迫感はありません。

韓国インテリアのポイントは赤色で統一をされている点でもあり、仕上げで赤い塗料を全体に塗って完成です。

かわいい仕上がりとなること間違いなしです。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  4. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  5. カテゴリー:アドバイス
  6. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  7. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  8. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  9. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  10. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. カテゴリー:ポップ・カラフル
  5. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  6. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
PAGE TOP