カフェ風インテリアの作り方。ワンルームでもおしゃれに見せるコツは?

カテゴリー:フェミニン・かわいい

ひとり暮らしをされる場合、限りなく自分にとって住み心地の室内環境を用意したいものです。

若い方だとワンルームマンションやアパートを好まれており、ひとつの空間内で過ごすことになります。

ワンルームならではの楽しみ方としては、おしゃれな隠れ家的なカフェのスタイルを醸し出すのがおすすめです。

そこでここではカフェ風インテリアの作り方をご紹介しましょう。

カフェ風インテリアでおすすめのものは、サイドテーブルです。

オープンテラス席にある小さなテーブルがそれであり、ポイントとしては窓際かバルコニーに設置をするのがいいものとなります。

お洒落なカフェ風となるのはアンティーク風で、少し色あせた色を醸し出してみることです。

ホームセンターではいろんな木材を販売しており、あえてバーナーで表面を焦がしてるアイテムを買うこともできます。

インテリアは置く場所でも見え方が大きくことあるので、なるべくお気に入りのスペースに設置をしないといけません。

インテリアを一から自分で作るのが苦手だという場合は、既製品に手を加えてみることも可能です。

新品を手に入れて、表面にサンドペーパーを掛けたりペンキを塗るだけでもカフェ風に仕上げることができます。

☆おすすめ記事☆

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  4. カテゴリー:フェミニン・かわいい
  5. カテゴリー:アドバイス
  6. お部屋を一新したい!模様替えのコツと手順を解説します
  7. クールかわいい♪青系インテリアを魅力的に見せる3つのポイント
  8. 【ナチュラル】人気のかわいいインテリアテイストの作り方を解説!
  9. 《カラーコーディネート》インテリアの色を決める考え方を解説します
  10. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!

★注目の記事★

  1. かわいいお部屋を作るソファの選び方と人気の売れ筋商品12選をご紹介!
  2. アルモニア丸の内のおしゃれ家具で生活空間をもっと充実させよう!
  3. 寝室のインテリア|お部屋の印象を決める家具と選び方を解説!
  4. カテゴリー:ポップ・カラフル
  5. ワンルームのインテリア術!狭さを感じさせない3つのポイントを教えます
  6. ポップインテリアに合う!カラフルなラグマットおすすめ3選
PAGE TOP